ヘアショー

西日本最大級のヘアファッションショー!全てが学生主体のFUKUBIビックプロジェクト HAIR & FASHION LIVE 2017 2017/7/27(木)14:00〜 開催場所:アクロス福岡シンフォニーホール 九州・山口・各地より無料バス運行!

満員御礼

ヘア&ファッションライブ2017の予約受付を終了させていただきます。
たくさんのヘアショー予約をいただき誠にありがとうございました。
感動と衝撃の連続!!
ご予約いただいた皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

■お問合せ先:0120-291-8350120-291-835
(受付時間9:00〜17:00)

SPECIAL EVENT REPORT HAIRSHOW 2016 メインイメージ 感動LIVE

学生が自分たちでテーマを決め、ヘアメイクはもちろん、衣装、演出、音楽、ステージ構成など、全てを作り上げるビッグイベントがアクロス福岡シンフォニーホールで開催されました。ショーはクラス対抗で行われ、優勝を目指して熱いライブを繰り広げた学生たち。どのクラスも個性的で、業界関係者を含め、1,700名を超える観客で埋め尽くされた会場は大いに盛り上がりました。

photo
優勝 福岡校Cクラス テーマ:Change ~I'm Lady~
リーダー

髙次 舞

大分県 佐伯豊南高校出身

桝屋 衣里

長崎県 長崎北高校出身

INTERVIEW 優勝クラスインタビュー

■今回のテーマ、作品のコンセプトを教えてください。

「美しい女性」「カッコイイ女性」「かわいい女性」…など様々な女性にヘア・メイク・ファッションで変身することができる!という意味を込めて作品を作りました。お客様に楽しんで頂けるようにオープニングのインパクトにこだわりました!

■ヘアショーを終え、優勝した今の気持ちは?

とても嬉しいです!優勝だけを目指して頑張ってきたので、今は感動と達成感でいっぱいです!吉村先生、花田先生、支えて下さった先生方、そして今まで頑張ってくれたクラスメイトに感謝です!ありがとうございました!!!

■ヘアショーを通して学んだことは?

4つのチームに分かれてそれぞれ“change”を表現する中で、構成が一つにまとまるか不安もありましたが、全員が同じ想いで取り組んだからか不思議ときれいに繋がっていてとても嬉しかったです。
優勝という一つの目標に向かって、クラス全員が一丸となって進む中で、みんなそれぞれが得意・不得意があっても助け合って、高め合っていくことが大切だと学びました。

2位 北九州校Aクラス テーマ:Toyjoy
リーダー

山口 花菜

福岡県 折尾高校出身

沖 将孝

福岡県 自由ケ丘高校出身

3位 福岡校Gクラス テーマ:FAKE
リーダー

居石 匠未

佐賀県 龍谷高校出身

佐藤 ちはる

福岡県 香椎高校出身

高校生賞 北九州校Bクラス テーマ:IMPACT
リーダー

福田 珠貴

山口県 田部高校出身

本田 宗一郎

福岡県 星琳高校出身

photo photo photo photo photo photo